2013年04月08日

iPhoneアプリ「ケリ姫スイーツ」

iPhoneアプリのケリ姫スイーツにハマっている。

ケリ姫スイーツとはガンホーが制作しているアクションパズルRPG。

パズルドラゴンやクレイジータワーなど初心者でも手軽にできるゲームを作っている会社。

ゲームはお姫様が兵士をぶっ飛ばし、モンスターを倒していくというシンプルなもの。

友達がプレイしているのを知り、試しにやってみたんだけど、これが大ハマリ。

一日一時間はプレイしているじゃないかな。高橋名人よろしく、ちゃんと約束を守ってプレイをしています(笑)


最近のゲームって課金をしないと強いアイテムが手に入らなかったりするよね?このケリ姫スイーツだとお金を掛けることなく、サクサクプレイすることができる。

一つのステージをクリアし、三つの課題をクリアするとチケットが貰える。それはフレンドチケットだったり、プレミアムチケットだったりする。

これが簡単に手に入るのだからお金を掛ける必要はなく、ストレスなく進めることができる。

150万ダウンロード突破したみたいだし、知らない人は一度、プレイして欲しい。

きっとハマるよ。

話は少し変わるけど、新しいiPhone5Sが6月のイベントで発表されるようですね。アップルの新製品は本当にわくわくしますね。

同じカテゴリー(iPhone)の記事
 ユーザーは要チェック!新しくなるLINEアプリ (2014-06-19 06:04)
 バッテリーが心配 (2013-07-29 05:49)
 iphoneへの買い替えは予定していません (2013-06-23 02:44)
 iPhone5に機種変しようかな (2012-12-11 07:50)

Posted by ゆきっこ at 16:31│Comments(0)iPhone
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。